未分類

ミッシー&プリンさんからバトン

バトンのルール

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1:お名前は?

 レーズンパン です。

2:おいくつですか?

 ぞろ目です~(^^;)

3:ご職業は?

 パートの事務員です。

4:資格は何か持ってる?

  自動車運転免許
  保育士資格、幼稚園・小学校教員免許
  
5:今、悩みはありますか?

  ベビがなかなかやってきてくれないこと。

6:誰かに似てると言われたことがある?

  あんまり言われたことないんですよね~

7:社交的?人見知りしちゃう?

  人見知りってことはないけど、社交的でもないかも。
  結構一人の時間も好きなタイプで。

8:人の話に耳を傾ける? 

  聴くときもあるけど、聞いて~って時もあるな~。

9:ギャンブルは好き?

  小心者だから苦手

10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きなもの→ パン、ゼリーなどつるんとしたデザート、芋系
 嫌いなもの→ バナナ

11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

 1.価値観がにている人 
 2.落ち着く人
 3.温かい人
 4.誠実さのある人
 5.私を大事に思ってくれる人

12:親友と呼べる友達は何人いますか?

 う~ん 数えるほどはいないかも

13:今までの経歴や自慢出来ることは?
 
 自慢できることは~
 どこでも寝られることかな

14:コレの為なら1食抜ける?

 毎食食べたいかも・・・ 

15:好きなブランドはある?

 特にないけど、傾向はあるかな。

16:今、行きたい場所は?

 沖縄いきたい~

17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

 旅行費

18:将来の夢は?

 ママになって自分の子供の子育てしたいな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に指名した方の紹介します☆

・・・と言うことですが、どなたか気が向いた方に回っていけばいいかな~
と思ってるので、時間があれば皆様ご参加ください。
ルール違反ですかね~(^^;)ミッシーさんごめんなさいね。
でも久々のバトン、楽しかったです♪

| | コメント (2) | トラックバック (13)

ブログバトン

とっても久々にバトンをもらいましたので、やってみます~

☆回す人5人を書いておく

え、5人は無理かも (^_^;)

☆このバトンを回してくれた方の他者紹介をする

☆・・・いつもの散歩道・・・☆  の チョビさん
http://chihuahua-kotaro.cocolog-nifty.com/blog/
旦那様の事をこよなく愛しているのがわかって、とってもかわいいチョビさんです。
同じくベビ待ち&天使ベビの経験ありで、励ましてもらってます。いつもありがとう。

☆お名前は?

レーズンパン です。

☆おいくつですか?

女の厄年まっただ中です・・・

☆ご職業は?

主婦&パートタイマー

☆好きな異性のタイプは?

一緒にいて安心出来る人

☆特技は?

よく寝れること・・・かな

☆資格何かもってますか?

普通自動車運転免許
保育士資格
幼稚園教諭免許
小学校教諭免許
 今は運転免許しか活用してませんけどね~

☆悩みは何かありますか?

赤ちゃんが欲しい気持ちはあるのに、現実がついてこないこと。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな物は・・・・・・名前の通り、パンもレーズンも好き。ゼリーとかプリントかヨーグルトとかのつるんとした物も好き。お菓子はだいたい好き。

嫌いな物は・・・・・・バナナ、生クリーム

☆あなたの愛する人に一言

うちの大事な旦那ちゃん、これからも呆れずによろしく。
体壊さないように、たまには早く帰っておいでよ~

☆バトンを回す5人の方を他者紹介して下さい

気が向いたら、どなたか受け取って下さい~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

進化系バトン 9代目

いつも心に太陽を!ひなぷーさんより,進化系バトンをいただきました。
早速始めます!

************************************

Q1.今,リアルに一番欲しいものは?
もちろん私たち夫婦のベビーちゃんです!

Q2.昨日はどんな夢を見た?!
え~~~覚えていません。爆睡でした。

Q3.お酒は好きですか?
無くても平気です。お酒飲む場の雰囲気は好きですが、父がお酒に呑まれている姿を見ているので、自分自身はいまいち楽しめません。

Q4.最近、楽しかったことは?
甘栗をたらふく食べたことかなぁ

Q5.小さな願いが叶うなら?

プリンターのインク入れるところが折れた・・・直して!!

Q6.ついやっちゃうクセは?
字を書くときに、左手で左眉をさわる癖がある。
学生の頃は、明らかに左眉が薄かった・・・(^^;)

Q7.座右の銘は?
前向きに進みたいなと思ってます。

Q8.ディズニーのキャラクターと遊べるとしたら、どのキャラクターと遊びますか
チップとデールと一緒にいたずら三昧。
あ!ぷーさんのはちみつも食べてみたい!

Q9.ずばり、あなたのダーリンは何に(誰に)似てますか?
太っていたときは「中尾彬」特に怒って目を見開いたとき
やせていたときは「国文太一」ココアのCMで練る練る~~♪って歌ってる顔が似てた
そう、目がぎょろっとしてるんです。

Q10.自分のどんなとこが好きですか?
冷めたようにふるまいつつも、ほっておけない所かな

************************************

これから

質問を3つ進化させます。

Q3.お酒は好きですか?
    ↓

「お酒での失敗談は?」

Q4.最近楽しかったことは?
    ↓


「最近買った物で、お勧めのものは?」

Q5,小さな願いが叶うなら?
    ↓

「ネズミぐらい小さくなったら何する?」

************************************

では、バトンをまわします!

Happy chocolate - livedoor Blog(ブログ)Happyちゃん
 よかったら受け取って下さいませ♪

☆★☆★☆★☆ 注意!! ☆★☆★☆★☆

繋いでいただける方、このバトンには2つほどルールがあるそうです。

(1)自分が何代目かを名乗ること。(次は10代目です!)

(2)質問を3つ進化させること。3つの質問を自分なりにアレンジして、次の方に回してください!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ドリームバトン

ドリームバトン
ことか日記http://blog.kotoka.lolipop.jp/ことかさんからドリームバトンを受け取りました

それでは開始~~~!
1、小さい頃何になりたかったですか・・・
・お花屋さん
2、その夢は叶いましたか・・・
・かなってませ~ん(-_-)
 今でも花は好きですが、花粉症がひどいので、花によっては近づくのも嫌!って感じなのです(T_T)
3、現在の夢は・・・
・もちろん、ベビちゃん♪待ってるわ~~~
4、最近みた怖い夢は・・・
・すぐ忘れるタイプなので、あんまり覚えてない・・・(^^;)けど。採卵時(静脈麻酔)に見た絶叫マシーンに乗ってる夢が、最悪でした。まさに恐怖。
5、最近みた良い夢は・・・
・買い物しまくってる夢。節約を考える毎日だから、でしょうか?!
こんな感じです♪ではお次に回させていただきます。
いつも心に太陽を!ひなぷーさん
結婚4年目☆*。いつも笑顔でね。*☆よえるさん
よければ受け取って下さいませ。お願いしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (1)

人間性バトン

結婚4年目。いつも笑顔でね。よえるさんから受け取りました。人間性バトン、やってみます~!

★回してくれた方に対しての印象をどうぞ
よえるさんが私のブログにコメントしてくださったのがきっかけで、いつもあたたかいコメントを頂きます!よえるさんの印象は、明るくて誠実な感じが文章から伝わってくるところが好き♪です(*^_^*)前向きに頑張ってるよえるさんに励まされております~!

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

・言い出したらきかない「頑固者」

・とんでもないミスをする「ドジッ子」

・職場では完璧を求める「しっかり者」

見た目は「大人しそうで落着いている」

・家族にはついつい「わがまま」

★自分の好きな人間性について5つ述べてください

・優しさのある人

・素直な人

・お茶目な人

・楽しい人

・誠実な人

★では反対に嫌いなタイプは?

・裏のある人

・自己中な人

・約束を破るのが平気な人

・挨拶しない人

・嘘つきの人

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
この治療を始めてから、人の優しさにすごく有り難みを感じるようになった。ちょっとした一言が、逆に何も言わないでいてくれることとか・・・。だからいつでも優しい気持ちを持っていたいな~と思ってる。

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう~~~~~

★そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)←ホントは15名らしい。。
うぅ、15名は無理だけど

  • いつも私の気持ち?ってくらいな文章が素敵な三十路の泣き笑いダイアリミニーさん、よろしくお願いします!
  • 旬の食べ物の話題でグルメなキャッチボールH.Kさん、もしよかったら受け取って下さいね!
  • よえるさん、遅くなっちゃったけど受け取りました!

    | | コメント (7) | トラックバック (0)

    イメージバトン

    Happyさんからまわってきました。イメージバトン!

    1.受け取ったキーワード

     イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICE CHOICE→
     心の栄養→融合→「文化」「アメリカ」「断食」→海→ストレス発散→
     自分へのご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→
     光→大切なもの→美味しい!幸せ→うれしいとき~♪→LOVE→平和→
     キャンドルライト→クリスマス→靴下→臭い→気になっちゃいます→
     ニキビ→中学生→恋→クリスマス→プレゼント→ドキドキ→告白→幸せ

    幸せ ですか~。このブログのタイトルは「ハッピーちゃんいらっしゃい」。このタイトルのお陰でお知り合いになれたHappyさん☆不思議な縁でしたね!

    幸せに、ハッピーに、Happy!! 全部大好きな言葉です。口に出したり、ブログに書いているだけで、何だか幸せがやってきそうな気持ちになるでしょ!?(←単純・・・)

    2.次に渡すキーワード 

    人それぞれ、いろんな幸せがあると思います。私にとっての幸せってなんだろ。不妊治療中の私にとっては赤ちゃんがやってきてくれることももちろん幸せ。でもまだ赤ちゃんのいない私が幸せでないってわけでもない。応援して見守ってくれる人がいっぱいいるし、旦那ちゃんもいる。小さなことでもいっぱい幸せは感じるし、感じる人でいたい。

    幸せの感覚、って感じますか?「幸せ」を思い浮かべた時、私の心は温かで、ほんのり桃色の感じがします。なので次は 桃色 にします(*^_^*)

    3.バトンを渡してくれたHappyさんへのメッセージ

    不思議な縁でコメントをもらってから、Happyさんからいつも元気をもらっています。お互いにさらなるハッピーがやって来ることを心から願います!!

    マイペースな私ですが、今後とも宜しくお願いします(^^)

    お次はhttp://elmitsu.cocolog-nifty.com/blog/ よえるさん

    おねがいしま~す!!

     

    | | コメント (3) | トラックバック (0)