« 出産記録 | トップページ

ご挨拶

なかなか更新できないまままた日にちがたってしまいました・・・

ベビは2ヶ月になります。
相変わらずバタバタと過ぎていきますが、ベビのいる生活に幸せを感じつついます。

このブログを長いこと続け、不妊治療を主に綴ってきましたが、
出産までたどり着いた今、少しお休みしようと思いますthink

不妊で検索してここをのぞく方も多い中、
妊娠記事は書かない方が?とも思いましたが
妊娠期間もトラブルだらけで、不妊治療は出産までと思い、出産までは書かせてもらいました。

再開する目処は今のところたっていませんが、
凍結卵が1個shineあるので、もしかしたらその子をお迎えする時に再開するかもしれません。
でも未定です。

今は、せっかく眠ってくれている子をお迎えだけはしたいsign01
と思っていますが、状況によってはまだどうするかわかりません。
とりあえずクリニックに保存料だけは半年ごとに払っていますが・・・

ブログを始めた頃は、1回目の顕微に失敗した頃・・・
何回も凹んではここで書くことで気持ちの整理をしたり、
なんと言っても同じような気持ちでいる仲間に励まされたり、勇気をもらったり・・・
本当にありがたい存在でした。
なのでちょっと名残惜しいですbearing
ブログpcされている方の所には遊びに行かせてもらいたいと思いますし、メールmailtoで連絡したりできたらとは思っています。

ベビ待ちの皆様にも、かわいいベビがやってきますよう
妊娠中の方は無事出産されますよう
出産された方のベビがすくすく育ちますよう

心から願っています。

ありがとうございましたheart02

|

« 出産記録 | トップページ

不妊治療 あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ベビチャンのこれからの健康と幸せを心より願ってます☆
レーズンパンさんも、身体を大事に、旦那様とベビチャンと幸せな日々を送ってくださいねっ(*^_^*)
いろいろありがとうございましたshine

投稿: リス | 2008/07/04 20:38

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
そうですか、それは、仕方が無いですね。
とにかく、ゆっくり休んで、元気な状態で、「復帰」を、目指してください。

投稿: H.K | 2008/07/05 22:09

母子ともに順調ならなによりですshine

まだ第一子を出産したばかりだもの・・・次の妊娠は
ゆっくり落ち着いてから考えていけるといいですねgood
長い間のブログ、いつもとても参考にさせてもらいました。
お友達にしてくださってありがとうございましたheart
自分が妊娠できてからは、レーズンパンさんの妊娠経過もとてもためになったし、なにより治療時期の
気持ちのリンクができたことがとても嬉しかったです。
お暇な時はぜひ、私の方へは遊びに来てくださいねheart04
家族3人、新生活を楽しみつつ、素敵な毎日を過ごしてくださいshine
また、お会いできる日まで~happy01paper

投稿: ako | 2008/07/07 16:58

smileお久しぶりですcoldsweats01
ご出産おめでとうございますheart04
ビッグベイビーの誕生だったんですねnote
今は育児で忙しいながらも充実した毎日をお過ごしのことと存じますdash

さてさて私事ですが。。。
5月中旬より切迫早産で入院しており、レーズンパンさんの出産を本日知ったわけでございますhappy02
28週より入院。24時間の点滴をうち続け。。。そして33週で破水。。。
緊急帝王切開で6月11日に出産となりました。
33週で生まれたちっちゃな子供はNICUで治療していただき無事退院shine
今は私もレーズンパンさんと同じく忙しい寝不足の毎日ですsmile

初期の破水からトラブル続きの妊娠、出産となりましたが今とても充実した日々をすごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
初期破水の検索でレーズンパンさんに出会い、順調な経過を拝見するたび私も大丈夫!!と勇気付けられてきました。
ありがとうございますhappy01

お互い楽しんで育児しましょうねpunch

投稿: タンタン | 2008/07/19 11:57

☆リスさん☆
コメント遅くなりました。ベビもきっと大きくなったデしょうね。
こちらこそお世話になりました。
ベビちゃんとお姉ちゃんと家族で楽しんで下さいね~!!

☆H.Kさん☆
長い間ありがとうございました。
また遊びにいかせていただきますね~

☆akoさん☆
こちらこそありがとうございました。
無事のベビ誕生報告を心待ちにしています。身体に気をつけて元気な子を産んでね。
また遊びに行かせてもらいます~

☆タンタンさん☆
お返事が遅くなってしまいましたが、
ご出産おめでとうございます~!!
入院したりと大変だったのですね。でもそんな苦労もベビの顔を見たらふっとびますよね。
お互い楽しみながら育児しましょうね。ご家族の幸せを願ってます。ありがとうございました。

投稿: レーズンパン | 2008/09/09 09:06

Have no a lot of money to buy a building? Worry not, because that's possible to get the personal loans to solve such problems. So take a auto loan to buy everything you need.

投稿: AudraRobbins32 | 2011/07/21 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134772/41722818

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 出産記録 | トップページ