« 生まれました | トップページ | 出産記録 »

お礼

出産報告にたくさんコメントいただき、ありがとうございます。

なかなか返事ができなくてごめんなさい。
育児でバタバタ・・・というのもあったのですが、なんと1ヶ月を迎える前にベビが熱を出して入院していまい、落着かずweep
怖い病気では?!と心配しましたが、旦那の風邪がうつったからだったようで、今は元気です。

また改めて出産の時のことをUPしようと思っています。

|

« 生まれました | トップページ | 出産記録 »

妊娠後期」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)
赤ちゃんの入院、さぞかし心配だったでしょう…今は元気みたいで安心しました!
私も、出産間近の風邪やら、産後の子宮下垂など…今回の妊娠は本当に大変でした~(ToT)
また出産話アップされるのを楽しみにしています(^O^)
まだまだ夜中の授乳も大変ですが、お互い頑張りましょう(*^_^*)

投稿: リス | 2008/06/14 21:07

こんばんわ。
・「文章」を読んで。
そうですか、それは大変でしたね。
とにかく、今は元気そうで、何よりでしたね。

投稿: H.K | 2008/06/15 22:35

☆リスさん☆
ほんと入院にはびっくりしました。免疫があるからこんな小さい子は風邪引かないと思ってたし。でもただの風邪でよかったdash
リスさんも大変だったんですね。体調はもういいですか?無理せず~といってもある程度無理しちゃうと思いますが、健康第一に過ごしましょうね~お互い。

☆H.Kさん☆
はい、今は元気にしていて何よりです。
暑い日もあれば、涼しくなったりもするので体温調節が難しいですよね。健康が一番です。

投稿: レーズンパン | 2008/06/17 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134772/41508272

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 生まれました | トップページ | 出産記録 »