« 助産院へ | トップページ | 過ぎました »

まだまだ?

20日の満月も何事もなく過ごしています・・・

検診でも、内診の結果
「まだまだそうだよ」
と言われました。子宮口とじてたみたいです。

初めてNSTもつけましたが、陣痛はもちろんなく
「気長に待ちましょう~」
ですってcoldsweats01

再び散歩朝夕1時間ずつ!を言われて帰ってきましたsweat01

ベビの推定体重はこの日で3,000gを越えました。
推定ではあるけど、やっぱりあまり巨大にならないうちに・・・と思いますね。

いつ出てこようと思っているんでしょうね~chick

散歩は、晴れた日は頑張ってます。
病院仲間や旦那、義母もときどき一緒に散歩してくれてます。
慣れたのか、風邪をひくことはないけど、かかとが痛かったり疲れはやっぱりあります。
臨月になって体重もピークだし、仕方ないのかな。
ほんとおすもうさんのような歩き方だもんな~wobbly

ちなみに体重は、妊娠前から+7㌔くらいです。

|

« 助産院へ | トップページ | 過ぎました »

妊娠後期」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
まだっぽいですねぇ。。。
きっとベビちゃん、お腹の中が居心地いいんですよ♪もうちょっとお腹の中にいたいんだね☆
それにしても、+7kgなんてすっごい優秀妊婦さんじゃないですか!!
私もそれぐらいで抑えたいけど。。。
安静にしてて動かないのに、おなかはすくんですよねぇ。。。はぁ。。。

今度は。。。出産報告楽しみにしてます☆

投稿: タンタン | 2008/04/23 11:54

+7キロ偉いっshine素晴らしいですー
私の従兄弟のお嫁さんは、産む前推定3200gだといわれていたのに、実際産まれたら2500gでした。あくまでも推定のようですねcoldsweats01
そういえば義姉は昨日が予定日だったんですが
レーズンパンさんと同じく、まだのようです~
だいぶ下に下がってきている様なので、もう少しかなーと言ってました。
いつ出てくるか?!ベビのみぞ知る!ですが
気長に気長に~snailですねhappy01
安産お祈りしてますっheart

投稿: ako | 2008/04/24 15:18

わたしも、毎日ブログのぞいてドキドキしてます。
(携帯メールだと、まだかな?とか聞いたら、
プレッシャー与えちゃうかなって^^;)

ホント、お腹の中の居心地がいいんだろうね♪

今までの努力が報われる瞬間が、もうすぐですね。
安産願ってます。レーズンパンさんも赤ちゃんも
がんばれぇ!

投稿: ちか | 2008/04/25 10:02

↑上のコメント
「ちか」です。
HN間違えちゃいました^^;

投稿: ちか | 2008/04/25 10:03

あとは待つのみsign03ですね(*^_^*)
私は今の時期に風邪で咳が止まらず、お腹に力が入っちゃうので怖くて怖くて(>_<)
夜も咳で寝れないので、今陣痛きても産める自信無しです~(T_T)
自己管理最悪な妊婦でありますsweat01
今はレーズンパンさんの報告を楽しみに待ってますねっ(^O^)

投稿: リス | 2008/04/26 09:39

☆タンタンさん☆
まだ出産してませ~んcoldsweats02
ずっとお腹の中にいて!って言い続けてたから、今急に出ておいで~って言っても、出てこないのかななんて思ってます。
ここんところ1~2週間で急激に体重増加。+8㌔になってます。病院では8㌔って言われてたからもうこれ以上はヤバイ・・・

☆akoさん☆
もう外食もあまりできないかも~と色々食べに行ってたら、あっという間に+8㌔ですsweat01もうこれ以上は気をつけないとやばいです。
3200と2500gじゃ全然違いますね~私はどうなんだろうな。決して小さくはない!と断言されてるんだけど。
義姉様、もう出産されたかな?私も予定日過ぎそうな感じですcoldsweats01

☆ちかさん☆
子育てで忙しい中、のぞいてくれてありがとうhappy02良い報告をしたいところ何だけど、まだ出てきそうになくって・・・
いつになるんだろうな~気長に待つしかないですね。
その時がきたら頑張ります~ありがと。

☆リスさん☆
風邪!?大丈夫ですか?この時期温度差が激しいし、風邪引きやすいですよね。忙しくて疲れとかもあるのかな。早く咳が治まってくれますようにshine
リスさんの出産報告も楽しみにしていますからね!万全の体調で、安産でありますように・・・heart02

投稿: レーズンパン | 2008/04/28 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134772/40967884

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ?:

« 助産院へ | トップページ | 過ぎました »