« まだまだ? | トップページ | 生まれました »

過ぎました

予定日40w0dが、何事もなく過ぎましたdash

その日病院hospitalへ行きましたが、子宮口が頑固にほとんど開かずにいるそうです。
(2~3㎝は開くものなのに、私は0.5㎝・・・)
子宮口を柔らかくする坐薬をもう3回もしているのですが、効果ないのかなsweat02

この坐薬、ネットとかで見ると副作用とか不安になるようなことが書いてあるので少々心配ですが、私には必要な薬なんだよなぁ・・・と思いつつ。

散歩も雨以外は、毎日2時間を目標に実行してますshoe
お陰で大分疲れにくくなってきました。

Drが
「妊娠する前も大変で、妊娠してからも大変だったから、産むときくらいは楽に行きたいね~
 きっと神様は平等だから、大丈夫!」
となかなか出産の気配のない私を励ましてくれましたcoldsweats01

ほんとそうなるといいんだけど。

5月生まれになりそうな気がしますchick
散々待った子だから、もちろんこれくらい待ちますよ。
ともかく元気に生まれてほしい!それだけです。

|

« まだまだ? | トップページ | 生まれました »

妊娠後期」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
予定日過ぎたんですね
実は私もです。すでに3日過ぎてしまいました。
お腹の張りもおしるしも何にもなしです。
うちの子も5月産まれになりそうですよ!
気持的にアセリますが、あとはベビにまかせるしかないですね。
のんびりいきますか

投稿: ミコロン | 2008/04/29 11:55

私事ですが、昨日元気な女の子を出産致しました。2週間早まったお産でしたが、母子共に元気です。
レーズンパンさんには初期破水という形で出会い、ブログを通して顔はわからないですが、共に妊娠生活を送れた戦友(笑)のように思ってました。
不妊の事など無知である私を受け入れ、コメントに返事をくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
レーズンパンさんの出産報告本当に楽しみにしてますsign03

投稿: リス | 2008/05/01 10:33

がんばって!!
待ってるぞいhappy02

投稿: ako | 2008/05/02 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134772/41029563

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎました:

« まだまだ? | トップページ | 生まれました »